BALDR SKY Dive2発売

我が家に届いたばかりのこたつに引きこもり、睡眠を削ってプレイしています。
敵の動きが多彩になっていて面白いですね。Dive 1ではほとんどのケースで、浮かせて殴り始めたら無敵状態でしたが、今回は上空から狙いにくる雑魚敵がいたり、大物も対空兵器を結構飛ばしてきて、手ごたえがあります。結構ボコボコにされるので、育ちきってない武器だけでVERY HARDを進めるのは諦めました。育ちきった使いやすい武器を1〜2個混ぜて、HARDで進めています。
戦うのに夢中でストーリーを飛ばしぎみにしていましたが、だんだんと面白くなってきたところです。登場人物が少ないあたりは所詮ギャルゲーシナリオですが、戦闘を盛り上げる背景としては十分でしょう。


特典はもちろん、レイン様CDですよ。