妖精帝國第七回公式式典ツアー Hades:The other world Live Tour 東京公演@Zepp Tokyo

毎度楽しみにしている妖精帝國の式典。今回はチケ番が後ろだったので、かなり久しぶりに前線を離れての参加となりました。

参考:公式動画レポート:https://www.youtube.com/watch?v=jpcMF1E4ZJs

A区分(先行当選組)は10番刻みで930まで呼ばれたあと「A全部」のコール、そのあとB番号に切り替わったのが16:27頃でした。開場予定時刻は16時。
それほど妖精帝國を特別視していたつもりはありませんでしたが、入場してからは心拍数がバクバク上がって倒れそうで、ずっと深呼吸するほどのテンションの上がりようでした。どうやら身体あるいは脳の方で、なにやら期待するところがあったようで。

全体で3時間ほど。オルスタで激しいライブとしては、かなり長い方ではないでしょうか?中盤の着替えタイムが異様に長くて、そこで中だるみしたのが気になったくらいで、あとはもう夢中でした。長かったのか短かったのかよくわからないくらいw 最後の式典終了宣言も格好よかった。(先の動画の後半にもあり→https://www.youtube.com/watch?v=jpcMF1E4ZJs&t=4m27s)

次回以降も楽しみにしましょう。ここ一年半ほど鍛錬をさぼってしまったため、前線でないのにだいぶぐったりしてしまいましたが、なんとかまた鍛え直して。