Angel Beats!第一話

リアルタイムでアニメを見るなんて珍しい。Liaつながりで。ストーリーをちゃんと理解してLiaの歌を最大限に楽しみたいという理由です。
CD売りたいです!ってオーラのにじみ出ているライブシーンが出てきてちょっとアレだ。これが現代のアニメか。


初回を終えて、素人目には、

きょーすけ(リトバス)とハルヒっぽいのが騒がしいアニメ

という印象。大量に仲間たちが出てきたけど、一度には覚えられませんよ。リトバスってアニメ化したっけ?リトバスでやりのこした方向を詰め込むのかなーと現時点では予想&期待しています。


Twitter見ていると作画がーとか違和感がーとかいちいちみんなうるさいねえw きっと完璧じゃない限り文句を言うんだろうけど、楽しいのかな。
明らかにおかしい場面でもないと気にならない自分はまだ幸せ。