ブログを分割した

めんどくさい技術系のポストは

のほうに書きます。両方読む人はまずいないと思われるため。ここを定期的に読んでる人はほとんど居なくて、ページビューの大半が検索経由のため、ごっちゃでもあまり影響はないのかもしれませんが。


ライブ活動記録に埋もれないように、コミケ用サークル活動専用ページが独立して存在していたのですが、逆に普段の活動がまったくわからないので存在意義が怪しくなっていました。

この旧サークル用ブログを併合するついでに、区分けを見直した、という感じです。もしまたゲーム関係でサークル出展することがあれば、こちらに書くことになるのでしょうが、まずないでしょう。


これを機会に別のブログサービスを試す手もありましたが、「めんどくさい」が勝りました。


記事の移植しようかと少し思ったけど、中途半端にいくつか動かしたところでめんどくさくなってやめましたw