たけたつぅ、いたりぁ、かたるよぅ 第一部 ローマ編

あやち〜イタリアの旅〜発売記念イベントです。竹達さんの知性を的確に表したイベント名ですね…!いつぞや参加したBDの発売イベントが微妙な感じだったので迷いましたが、1枚でさっくり当たってしまったので参加することに。今回は大満足でした。相変わらず最後方近くだったけど。

イタリアでの撮影中に起きた出来事をあれこれと70分語りづるける内容。まだBDを開封してすらいないのですが、エピソードが色々と叩き込まれて、楽しく見ることができそうです。もちろん既にみた人も楽しめるでしょうが、BDを買った人じゃなくて、未購入者向けに無料で流したほうがいいのでは?買った人向けにイベントをやる、って形式が固まってしまっているけど…

ハイライトは、「お肉はあるけど筋肉がないので重くない」「痩せる気はない」と宣言してたあたりでしょうか。痩せる気はない宣言のあと会場に拍手が巻き起こってました。でも通常の6割くらいでした。見る方は重さじゃなくて見た目の方が気になるんじゃあ…
でもmgmgしてる竹達さんはほんとにかわいい。ハムスターみたいに、食事風景を流すだけのUstreamなど検討してはいただけないでしょうか。(6割冗談)