NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 Day6

武道館7戦のうち6日目、今回参加するのは3日目で最終日。この日は西2F最前列。跳び禁あるいは立ち禁なのでは?と不安に思いつつ現地に行きましたが、2F西の最前は1Fと異なりごっつい金属柵があり、さらに前方に1mくらい安全地帯が設けられていました。これなら余裕そうですね。最前で距離もそこそこ、良い席でした。
ゲストは蒼井翔太Synchrogazer。Day4に引き続き、また推し曲でゲスト引いてしまった!ありがたい。日替わりではCOSMIC LOVEをまた引けて最終日も大満足でありました。

ここまでに言及し忘れていたのが、Destiny's Preludeの門D。バイオリンの目立つ曲、下手の高い位置に上がって弾きまくってくれます。映像化された際にも必見…ほとんどボーカル映すだろうから難しいかなあ。


さて、次は単発になるのか、それとも去年の分を取り戻す勢いでまたツアーをしてくれるのか。この武道館7Days、11日間だし一箇所でしかないので、ツアー扱いではなく、たぶん次はツアーですよね…!小倉唯のツアーが妙に早かったので(10月のあと1月スタート)、最速ではその小倉唯の後の隙間である4月〜6月あたりでしょうか。ちょっと転職する都合で遠征が難しくなってしまいましたが、なんとか2か所くらいは参加したいものです。最終日行かないけど、発表内容には期待。